二次空気がじゃま?

イメージ 1

なんだかなぁ~ 磐梯熱海温泉も終わったなぁ~ って感じ、とにかく昔のような活気がぜんぜん感じられなかった。 自分の泊まった宿は特にそうなのかも知れないが、建物が古いとは言え、やりようによってはリピーターが期待できるはずなんだが、せっかくの紅葉なのに、手入れが行き届いていない庭園が泣いてた。

食事だってそうだ。 高級食材じゃなくてもいいから、品数なんてそんなに要らないから、食べて美味しいと感じさせてくれたら、それだけでいいんだが、食べる側の身になってない通り一遍に並べられた器たちが可哀想だった。 さらには寝具が最悪で、まさに煎餅布団、おかげで昨日は思いっきり寝不足でした(苦笑)