日本酒の冷蔵庫が届いた

イメージ 1

昨日、待ちに待った日本酒用の冷蔵庫が届きました。 39kgって大した重さじゃない。 と、タカをくくってんだけれども・・・

持ち易い50kgの玉とか30kgの米で想像したらイカンわな。 つかみどころの無い39kgって、すごい重たいからヤバイ。 ぎっくり腰だけは避けたかったので、腹筋が大活躍、て言うか、学習してるな(笑)

開梱と同時に、まさにチャイニーズクオリティのにおいプンプンでした(笑)

写真だとよく分かんないだろうけど、隅から隅までずずずいーっと、て言うか、じっくり見なくてもパッと見からしてそうなんだから、ある意味感心します(笑)

いやね、だからといって買って失敗したとか言うつもりは全く無くて、要するに価格に見合った期待通りのクオリティだったってことが言いたい訳ですね。

まぁこんなもんでしょう。